top of page

エアフォース1の思い出

  • bamb210830
  • 2月10日
  • 読了時間: 2分

更新日:2月12日

黒いレザースニーカー


初めての出会いは2004年、中学生の頃。


ストリートファッションの全盛期。


雑誌でいえばGET ON!やSTREET JACKなど。

今では考えられないけれど、雑誌が情報源の時代です。


そんな中、手にしたのはエナメルグレーのミッドカット。


当時はエナメルが人気で惹かれました。

思い返すとBAPESTAの影響だと思います。


そしてBAPESTAといえばTERIYAKI BOYZ。

キャップ、パーカー、デニムにBAPESTA。

全身Apeのファッションが格好良く映ったことを憶えています。


元々RIP SLYMEが好きで、メンバーがTERIYAKI BOYZに参加していることもあり嵌まりました。

また本格活動しないかなぁ。



話が逸れたので戻します。



そんなエアフォース1ですが、人気モデルだけあって様々なデザインが世に出ています。

私自身も沢山のモデルを履いてきました。

特にココアスネークがお気に入り。


しかし最近履いているのは黒のロー。

一周回って原点回帰です。



靴を履いている写真


大体どんな格好にも合います。


デニムにスラックス、カジュアルからジャケットスタイルまで。

朝悩んだら取り敢えず選んじゃうみたいな、そんな存在です。



ミッドも好きですが、ついつい履きやすいローカットを選びがちです。

街中でもミッドカットはほとんど見ません。


久し振りにミッドカットを買いたいです。


エアフォース1に想いを馳せた夜でした。

 
 
bottom of page